ついにTWICEデビューに向けて動き出しましたね~お願いラブラブラブラブ

{762AF7C4-B7DB-42BD-91CB-6AEFCCC470A8:01}

なんの撮影だったのでしょうか。。。きになるき。。。。(꒪⌓꒪)

解禁が楽しみです~~~ラブラブラブ




150829




こんにちは。
モグリです チュウィです。
さようなら。
#モグリ#チュウィ #挨拶させていただきました #終




150830

{E5C5270F-6D49-42A2-BCC5-541B06ED03EE:01}


#プインプイン(韓国の愛嬌)#ピンク頭とピンクネイルと一緒に登校 #空席 #ットゥアクㅠㅠ #寂しくない #みんながいるから #今日はハッシュタグで埋める #みんな #3時間後月曜日です #ットゥアクㅠㅠ #余計なお知らせでしたね #楽しい週末を送っていますか #明日も力強い1日に #ファイティン #ハートします #ラブユー #ばいばい



{9956DC11-7702-4C16-9E06-944EA7D1C7E6:01}


#ジョンヨン #似合ってる #長い髪 #サプライズ #トゥワイス



150831


{542E7E57-3B16-4334-A8D4-56D18924C5AD:01}

こんにちはダヒョンです
TWICEメンバーの似顔絵を描いてみたのですが、誰が誰だか一度当ててみてくださいㅎㅎㅎ>_< #へへ #トゥワイス #ナヨン #ジョンヨン #モモ #サナ #ジヒョ #ミナ #ダヒョン #チェヨン #チュウィ


150901

{E88D1958-9497-4DBC-8157-17BD315819C5:01}

ぶどうぶどうぶどう 絵文字になんでマスカットないんですか 本当に美味しいのに!私たちの口の中に #何個マスカットが入ってるでしょうか #当たったら #プレゼント プレゼント #マスカット食べながら #うん私たち最高




150902

{5E6DBF95-F457-4C06-B19F-4EAB2FC222CD:01}

#最近TWICEがはまっているゲーム #ジョンヨン姉さんとダヒョン #私たちとても集中しているように見えますね #ミッションクリアができなくて20回以上しました #それでも #最後まで #諦めないで #力を合わせて #クリア成功 #へへっ #満足満足 #プイプイ





150903




ふうううんうう~~~~ うわああ
私たちどこへ行くのでしょうか~~~~ 気になるよね~~~~~~~~~~秘密~~~~~~~~~~~~~~~~~♡ #TWICEtv2



150905

{A8314EBE-D3AD-42CE-8AFC-309007E3CB03:01}

こんにちは~ みなです!!
ジョンヨン姉さんが話していた私たちがハマっているゲーム!!私が数日前に全部クリアしました……次のミッションが出てくる前に……ㅋㅋ早く次のミッションが出てきて欲しいですㅋㅋ
#私が一番ゲームが上手い#うさぎ探し#次のゲームを紹介してください#ハートが不足しちゃいました#ハートください#ゲーム#game#トゥワイス#twice


150906

{992CD9F5-756B-4490-AADD-801F70EDC2E8:01}

うわん~~ブロッコリ~ㅎㅎㅎ
皆さんも野菜たくさん食べて元気に過ごしましょう!ㅋㅋ
豚足やチキンも食べながら…ㅎㅎ
#ブロッコリー#健康#豚足#チキン#美味しい#ニンジンも




{6EE0369C-6BD9-48E2-85C1-9CD0018D3E97:01}

皆さん久しぶりでしょ?今日は私が誰だか教えません。私の話し方で分かるかもしれませんが…とにかくこの三人の中の一人ですよ!私たちはようやく宿舎で一緒に暮らすことになったので!IKEAという家具のお店に行ってきました~!そこで発見した可愛いぬいぐるみ 発見したチュウィが大好きな子犬、私とダヒョン姉さんは子豚を抱いて写真を撮りました~(とにかく新しい家を飾るのは大変ですね)皆さん Goodnightです~><




一旦終わり(⊃_⊂)



よかったらTwitterフォローしてね~~~~~~~~(꒪⌓꒪)♡♡♡♡♡♡@heartxx324