日本で発売されるのかな~~とふと検索したらもう予約始まってたのでURL載せておきます~~*(^o^)/*



{C096314F-3E3F-4966-80CE-3C9BE2320C95:01}


TWICE 1st ミニアルバム「THE STORY BEGIN」


 



サイン会があるとして、もし行くとしたら(割と行く気満々)CDくそほど買うことになると思うのですが。。。。。

デビューアルバムだし記念にと思って自分はタワレコで予約しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私がページを読んで確認した限りだと、タワレコはポスターついてます!

アマゾンはポスターに関しての表記がないのでついてるのかついてないのか分からない。。。。

知ってる方いらっしゃったらどうか教えてください!(⊃_⊂)




楽天とか、韓国のCDとか販売してるサイトでも予約始まってるのですが、、、、、なんかトラブったら怖いし私が利用したことないのでブログでは紹介しませんが、そういうとこで購入したい!って方は検索してみてください!



店頭で購入したいときはタワレコの店舗予約か、韓流ショップ?(新大久保とかの)に行けば置いてあるところは置いてあります~~*(^o^)/*


みなさんにお目当のトレカが出ますように~~!

そして私にみなちゃんのトレカが出ますように。。。。滝汗



よかったらTwitterフォローしてね!!!!!@heartxx324