本日10月20日の0時に…


OOH-AHH하게MV公開されました♪───O(≧∇≦)O────♪


本人たちはもちろんだろうけど、、私にとってもすごく感慨深くって、SIXTEENのティーザーではまだ練習生って感じだったみなちゃんがこんな…

特技の誰得感想文モード入りそうなので


まずは見て!!!!!!!!



{F307B490-AFEE-4683-8670-DA202BE38A10:01}



見ましたか????泣いたでしょ~~~~えーん私も泣いたよ~~~~~~えーん


{0327933A-453A-4FE4-B0AC-AFE1FA0CB60F:01}

まず私はみなちゃんが出てきてソロになって、チュウィちゃんのソロになるこの一連のみなちゃんがとにかくお気に入り(ToT)/~~~

{B02D21F2-639A-419F-AF71-C332F4A3313C:01}

もちろんみなちゃん優雅にバレエポーズしてるここも(ToT)/~~~

{731DB5FB-7E44-4ABD-AC50-AF3A2F7F1D74:01}

ゾンビと踊るこの目つきも(ToT)/~~~

{E97B7093-E782-494E-B0A7-B2885E62A690:01}

この時も(ToT)/~~~(本編にないのが残念無念)

{21B6DB91-D874-4610-9698-8D380FA259D4:01}

ここの9人の揃った動きにただただ圧倒された(ToT)/~~~トリハダたった(ToT)/~~~




もうどの言葉で感想文書いても違う、こんな言葉よりもっといい言葉があるはずってなるそんな心境(ToT)/~~~
ただみなちゃんが好き(ToT)/~~~そんな心境(ToT)/~~~

なんか本当にすっごい人のことすきになっちゃった(ToT)/~~~どうしよう(ToT)/~~~


昨日のカウントダウンの時、ジョンヨン姉さんが泣いちゃってるのに気づいて抱きしめる優しいみなちゃんが好き(ToT)/~~~



{30180914-88DC-4623-8CD1-D638C9DC8FD4:01}


ショーケースに出勤したみなちゃん♡

今頃リハーサルかな?ご飯食べてるかな?ちょっと休憩してるかな?????

19時40分からVアプリ絶対死守しましょう!!!!!!!!!!

行きたかったよ~~えーんえーんえーんえーんえーん

昨日までの2回ある放送も、LIVEではないけど動画としてVアプリから見られます*(^o^)/*




{F2924580-65D1-4928-A660-14E4AEAF9CC5:01}

ショーケース見たら夜中にまた誰得感想文書き始めそう滝汗小声



よかったらTwitterフォローしてね!!!!@heartxx324