おはようございます~~!!!

一昨日のショーケースは無事見られましたか????まだの方も、もうVアプリで見られるようになってるので今から是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2C4C42AC-01EF-490B-A214-1ADD25E521B0:01}


自分は自宅で鑑賞した組なんですけど、開始20時なのに40分からやるってなんでだろう?と思ってたら、ステージ前のTWICEちゃんたちから始まるという素晴らしい内容で(T ^ T)

ジョンヨン姉さんもう泣いてるし、みなちゃんもなんかウルってるし、そんなんこちらとしても涙でますよね(T ^ T)

ショーケース始まって、、SIXTEENでお馴染みの曲が、歌割、フォーメション、アレンジが変わって披露されて、、、

これがTWICEなんだな~~と感慨深かったです。

やっぱり마쳤나봐がね…みなちゃんのソロパート変わりまくってのがちょっとだけ惜しかったけど、ナッティーのソロだったところをみなちゃんが担当していて、なんというかすごくホッとした気持ちになりました、、、なんでだろう、、、

一緒に戦ったメジャーAのナッティーのパートだったから、嬉しかったのかも(T ^ T)

ウアハゲのジヒョ姉さんにはみんな心が動いたと思うんですけど…10年ただただ走り続けたジヒョ姉さんの気持ちが溢れた瞬間だったんだなぁ…って…いけない思い出すだけでウルウルしてきた…

初めてみなちゃんを見た時はまだ練習生って印象だったのに、知らない間に見られる側の人になってて、もちろん他のメンバーもですけど!!!!!!これで新人とか信じらんないです!!!!えーん

TWICEになるっていう夢が叶って、次の夢はもう決まってるのかな~~

そのうち私たちファンにも教えてくれたら嬉しいですねo(^u^)o

誰得感想文永遠に書ける勢いなんですけど、本当に誰得なのでもうやめときます(笑)お付き合いくださりありがとうございました!!!!!

9人がTWICEになってくれて、無事デビューしてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!

これからも9人に仲良く、楽しく活動してくれたらそれだけで嬉しいですo(^u^)o

{629C3791-C489-4D5F-ADC8-DA3D825EFE05:01}


ファンカムさんのお写真まとめてTwitterに載せてるのでよかったらチェックしてみてください~~お願い
@heartxx324



{F5C7FCF7-DD93-45D1-8F7A-36C62AC7E120:01}


昨日?に発表されたリリイベ。。。

詳細ちょっと鬼すぎない?????

JYP fan's の内容引用すると…(え、てかここも引用しちゃだめなのかな…??)


うさぎうさぎうさぎ


TWICE <THE STORY BEGINS> Release Event案内

日時:2015年11月~12月中

対象:TWICE 1st mini album <THE STORY BEGINS>バイヤーのイベントカードホルダー

1.レッドカード(メンバー個人フォト)9種所持者:TWICE SPECIALMEETINGⅠ
2.ピンクカード(メンバー子供の頃フォト)18種所持者:TWICE SPECIALMEETINGⅡ

参加方法や詳細日程は<TWICE Fan's>を介して後日お知らせする予定です。


おとめ座おとめ座おとめ座



9種類所持者ってwwwwwwwwwwファンの財布なんやとおもっとんwwwwwwwwww

いや、TWICEもみなちゃんも全然悪くない!!!悪くないよ!!!!!

流石JYP、、、CDの売り方鬼すぎ、、、、、、、、



行きたい方は兎に角買いまくるしかなさそうですね…トホホ




{5B14B119-5725-4001-BE22-91948220EF88:01}



あとこれ!ファン毎日大忙しですゲローふう



{CBA17DE5-5120-4935-BFA5-F994440EA7AF:01}


一昨日と昨日のアクセス数が過去最高に飛び抜けて多くて、ちょっとびっくりしましたポーン

どんなきっかけにせよ、TWICEのことを知りたくて検索してくださった方ありがとうございます(T ^ T)

いつも私の無駄話にも付き合ってくださる方にも本当に感謝しています(T ^ T)




今日も一日頑張りましょう~~えーんえーんえーん