おはようございます!お久しぶりです!!

22日から25日までの見つけられた範囲での動画リンクしたのでよかったら!!!!


10.22 Mカウントダウン












10.23 ミュージックバンク




10.24 音楽中心




10.25 人気歌謡




10.26 Let's Dance




{AAD0B1DE-7EED-4556-867E-8A99B4D7227C:01}


毎日毎日お疲れ様えーん

CD届きましたか~~?因みにわたしはトレカ、ダヒョンちゃんと、混合?はじひょちゃんとももりんがいるやつでした(笑)

みーたんはやくでろ!!!!!!!!(笑)


11月1日にサイン会も発表されましたね!!!

詳しくはJYP fan'sに書いてあります!!!


{8F248FC6-EA97-4FEE-866D-3CFAB7136A6A:01}


TWICEからお返事が来るかも?なやつがあります!!(説明雑)


10月27日23時 そうつまり今夜ですね!

この時間 @JYPTWICE に #TWICE と一緒に聞きたいことをリプライしてください!

運が良ければTWICEが回答してくれるかも?!




Twitter持ってない方はこれを機に作りましょう~~ラブ(笑)



よかったらTwitterフォローしてね!!!@heartxx324