一昨日のガールズトーク?どうでしたか~~(꒪⌓꒪)

みたん登場しなさすぎでしょネッシーなの???????(幻の生物みたいだと言いたい)

そんな中みたんからお返事もらえた方達本当にラッキー笑い泣きハートハートハートおめでとうハートハートハートハートハート

皆さんは誰かからお返事もらえましたか??

私の友達は大好きなチュウィたんからお返事貰ってました~~よかったよかったラブ

私はみたんにメッセージ送ったはずなんだけど…ジヒョ姐さんが反応してくれましたポーンカムサハムニダポーン


Twitterにマスターさんの写真載せてたけど余裕で追いつかないからブログ行き(笑)


25日の人気歌謡のみーたんラブかんわいいラブピンクの衣装私得ラブ


{87D2BA8F-E93D-41BD-AFE1-8A621F8AE03F:01}

{B45F5AA5-245D-485F-BB64-6575E96F52E7:01}

{F95B5BF4-EC6C-4D63-AD77-6C72BEA8FD90:01}

{A9D22B1F-0187-4128-ABCC-8B1AE78B525A:01}

{45604E7C-8C27-4DA6-9642-5A239547BF7F:01}

{65D46109-CBFA-44CC-8C18-04F65AF2EB0B:01}

Cr.alltwicecom

{B9BC2321-C200-4F79-A5A2-7754E38A5356:01}

{3F6C25A8-90E5-4929-9582-5D1DC643CDAC:01}

{CADCAFAE-8343-4403-9385-8E3E851B718B:01}

{0D09BA35-BEDE-4645-B1D7-B38BE4F317B7:01}

{67471076-7CFB-437D-8D22-42FE582E0384:01}

{064E695B-731E-4995-AF8C-A268CE5A282A:01}

{1B9119DD-E7F1-4F9C-996B-9221C9CD076F:01}

{50534699-F07E-490D-9D79-A1D9CE6F3ABB:01}

Cr.sweetsmile0324



そしてTWICE1位候補おめでとう!!!!!!

デビュー2週目ですごいよ…本当にすごい……

ちょっと気持ちは複雑だけど(笑)みなちゃんが嬉しいなら自分も嬉しいニコニコみなちゃんが楽しいなら自分も楽しいニコニコみなちゃんが笑顔ならそれだけでもう十分です~~~~~~ニコニコ

うあはげ活動満足いくものになりますように!UMAくん←みなちゃんのスマホカバーに似てる絵文字見つけた(笑)




よかったらTwitterフォローしてね!!!!!@heartxx324