お久しぶり!!!!

いやあ最近なかなかブログが書けなくて。。。twitterも見てなくて。。。。でもみーたんの日々の動向はチェックしてます毎日お疲れ様ーーーポーンゲッソリポーンゲッソリ

そしてTWICE ベスト女性新人賞受賞おめでとーーーーーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


まだまだこれから!ずっとついていきますニコニコ爆笑




そしてこれね 


{C5904357-D8EF-40B7-9379-895E9F7A349F:01}



韓国のオンラインゲーム「ELSWORD」のCMに起用されたんだけどいろいろヤヴァイ


みなちゃん横顔綺麗すぎで賞

{302E0010-90BB-4550-9205-9D1E1883C665:01}


みなちゃんに撃ち抜かれたいで賞

{3A254788-E483-49C7-A312-53370A632E65:01}


みなちゃんどの角度から撮られても完璧で賞

{36650E50-74C3-4DF1-89F1-511BC7F7E4AF:01}


{C70318C4-025E-401F-936A-71F01933B8E5:01}

「私たちTWICEもたくさん愛してくださいね~」


はいもちろん!!!!!!




また年内に更新できたらしますけど一応、、、


今年はみなちゃんという天使に出会えた最高の一年でした、みなさん良いお年を~~ちゅー




よかったらtwitterフォローしてね。。。。@heartxx324