ハートHappy Birthday みなちゃんハート

{520C5B97-238F-4EC6-9202-094F3CDB3953}



(日本の年齢で)19歳おめでとうーーーー!!!!!!!フゥーーーーー!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


お久しぶりです。色々あってしばらく潜伏していましたが、相変わらずみなちゃん一色の毎日に変わりありません(笑)

これからまたぽつぽつ更新します~ニコニコ


話もどって今日は我らが天使みなちゃんの誕生日ですね!!

私にとって初めて(勝手に)お祝いするみなちゃんの誕生日ですが、、、

メンバー、事務所のスタッフさんたち、ファンのみんな、家族、親戚、友達、、、、、

みなちゃんにとっても、こんなに沢山の人にお祝いされる誕生日は初めてなんじゃないかな?照れ


{C922E4C8-DB2A-4B7C-9068-572604B7F006}

このクシャッとした笑顔の虜になった日が懐かしい~ラブ

みなちゃんの人生がガラッと変わった18歳。

19歳はどんなことが待ってるのかとても楽しみです(≧∇≦)
4月にはTWICEとして初めて日本のステージにも立つしね!!!!!次はどんな姿で驚かしてくれるんだーーー!!!!!!


{F0DDC098-9C17-4806-BD5E-B5870D8227F6}


twitterにも書いたけど…

みなちゃんが健康で、毎日楽しく過ごしていてくれればそれだけで幸せですo(`ω´ )o

これからも一生懸命応援します!!

生まれてきてくれて、TWICEになってくれてありがとう

{0F881264-2AEE-4F28-9F68-92738132A978}