4月25日 TWICEカムバック♪───O(≧∇≦)O────♪


もう皆さんご存知だと思いますけど楽しみですねーーラブラブラブラブ


{AF3379EF-D531-49C1-B81F-46DAC66DEED4}


みなちゃん、髪色変わって短くなって、雰囲気変わったけどそれでも安定に可愛いラブラブラブラブラブ


タワーレコードでは予約受付開始しました!!

「Page two」

ピンクバージョンと、ミントバージョンの2形態で発売されます!!


{617719F3-E6C1-4334-9B8A-BA607C6AB8F2}

{72E2E513-A252-4BDA-8DE0-C92C9C4BC499}

初回3万枚限定でチェヨンが書いた↑これがついてきます!!


{5247B05B-57EC-4156-A82D-DA36C1ED5990}

{9B35AC4F-E187-4E14-804E-DDC569E835DD}

{FA40B5B3-6EE1-46CD-8BF0-74F5BFD5701F}

{B6D46C21-AC24-4749-9449-71EEC94BF313}

夏っぽいさわやかなカムバになりそうで楽しみですね~~ニコニコハートハート


タワーレコードでは初回予約のみ形態指定で予約できて、入荷してからは指定できるかランダムのみになるか未定とのことなので、確実にどっちも欲しい方はお早めに!!です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ちなみに自分はしっかり予約しました!!

TWICEのおかげで楽しい夏になりそうです~~(まだ早いけど)