千舟店リニューアル後はこうなる!(part3) ミズノ | 美容室TWiGGY(ツイギー)|松山市美容室

千舟店リニューアル後はこうなる!(part3) ミズノ

こんにちは!松山市の美容室TWiGGY千舟店店長の水野です。



プロフィールはこちら⇒⇒^^



8/15(土)に千舟店リニューアルオープンします♪

それに至ってどう変わるかを書いていくシリーズです☆


以前のblogでも書いたのですが、以前から要望が多かったフェイシャルエステを始めます♪

☆part1blog☆

☆part2blog☆

フェイシャルメニューが決まりました↓

【ベーシックコース】

《50分》洗顔、カウンセリング込み¥3,240

マッサージでお顔のコリをほぐします。
安全な保湿成分(糖類やヒアルロン酸など)を使った専用のジェルでマッサージします。
水分量が上がり、お肌がふっくらします。
血行も良くなるのて、むくみが取れてスッキリ♪

(マッサージ動画)



【リフトアップコース】

《60分》洗顔、カウンセリング込み¥4,860

お肌の内部からハリを♪
心地よいマッサージの後に、アリーヴォ(皮膚の一番奥の真皮まで成分を浸透させる最新機器)を使ってお肌の中に有効成分を導入しながら、内部からのハリを生み出しリフトアップしていきます。

【美白コース】


《60分》洗顔、カウンセリング込み¥4860


シミ予備軍を撃退♪
ビタミンC誘導体をお肌に導入。
本来届かないお肌の深部まで届けます。
また毛穴の引き締めや皮脂の抑制にも効果的です。

【美肌&艶肌スペシャルコース】

《70分》洗顔、カウンセリング込み¥6,480

上記の3つ全ての良い所をあわせたあわせたスペシャルエステ。
超美白美容液&高濃度エッセンスをアリーヴォに使ってお肌の深部まで浸透させ、
ハリとツヤのある理想なお肌を実現させます。



【オプション】

¥1,500  炭酸パック

炭酸パックは、炭酸ガスが肌に働きかけ、新陳代謝を良くします。 そして、皮膚細胞が活発に働くと、皮膚が本来持っている保湿機能がアップします。


¥3,500   3GFパック


奇跡の成分と呼ばれている3GF。
3種類のエイジングケア成分に加えて、セラミドやスーパーヒアルロン酸等の保湿成分をふんだんに配合した、極上潤い肌を実感したい美肌セレブのための上質なフェイシャルマスク。



メニューの中に書いてあったヒアルロン酸注射と同等の効果がえられぐらい成分を真皮まで浸透させるアリーヴォ。
業界では別名「針のない注射器」と呼ばれています。
動画です↓



以上です☆


また決まり次第blogアップします(^^)


梅雨明けしたし今日もテンション高めてで仕事してますので(笑)、よろしくお願いします(^^)




《お知らせ》

☆8/5TWiGGY表参道店【WHiTE】オープン☆

☆千舟店リニューアル後こうなるpart1☆


◼6月~のストレートパーマevent◼

お休みのお知らせ

定休日月曜他 毎月第二火曜日





2015年8月にはリニューアルオープン予定です。



ヘッドスパ、フェイシャルエステなども導入予定です♪



工事期間『8/10(月)~14(金)』はお休みを頂きます。

迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします^^



☆金、土、日限定リラクゼーションスパ☆



☆ご予約はこちら☆



☆ホームページリニューアル完成☆



☆成人式、卒業式のご予約受付中☆



☆千舟店内観☆



Facebookインスタ (#ミズノ流アレンジ)などにヘアスタイル画像、動画をアップしていますので、

よかったら覗いてみてくださいね^^



水野年朗で検索すると出てくると思います♪



■最近のブログ■



☆この季節の広がりは質感調整(チューニング)で乗り切ろう☆



☆ディプロマ取得までの軌跡☆

☆最近のヘアアレンジ☆



☆【四国ランキング】ランクインアレンジ☆



☆第19回アレンジ会【5分で出来るアレンジ解説付き】☆



■要チェック記事■



☆お客様の声(口コミ)紹介☆



☆お得な次回予約について☆



☆ヘアスタイル特集はこちら☆



☆ヘアアレンジ特集はこちら☆



☆SONYαフォトコレクション☆



☆プライス表☆



■PV数の多かった(好評だった)ブログ■



☆美容室のカラーと市販のカラーの違い☆



☆DM(ダイレクトメール)を書かなくなった理由☆



☆大切なシャンプー選びについて☆



TWiGGYでは【LINE@】を始めました。



お得なイベント情報、可愛いスタイルなどバンバン発進していく予定です!!



是非皆さんお友達登録をお願いします^^



お友達追加↓



ID検索↓



【ID  @twiggyinc】



友だち追加



よろしくお願いします。