5/11 トワ水グレート!! 北本高校 /サンバル女 /劇団アンドロジニーさん | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。


みなさんこんにちは(๑`・ᴗ・´๑)
2週目レギュラー、サンバル女イエロー担当
徳増あゆみです( ¨̮ )!

携帯が壊れてしまいまして。1週間遅れての
更新となります…楽しみにしていて
くださった方、申し訳ありません(◞‸◟ㆀ)

5/11の放送を聴いてくださった方、
ありがとうございました(╭☞•́⍛•̀)╭☞
放送を振り返ってみましょー😀💕


放課後なうは、北本高校の陸上部の3人でした♪
やり投げのゆうき君、800mのかずさ君、
そして100m、200mのみずき君(*´ω`*)

陸上の事について、熱く語ってくれました!
北本高校のみんなは仲が良くて、とても楽しいと
かずさ君が教えてくれました😍

ゆうき君は、とにかく体を動かす部活に、
かずさ君は、中学の時から陸上部で、県大会にも出場していて、高校でもそれを生かしたい、
みずき君は、もともと走る事が大好きで、中学の
頃から陸上部に憧れていた…と、それそれ
陸上部に入った理由を教えてくれましたʕ•͡౪•ʔ

熊谷女子高からのリレー質問!!
「学校で1番楽しいことは何ですか??」
ゆうき君は、友達とお昼ご飯を食べてる時!
かずさ君は、部活をしてる時!
みずき君は、体育祭などのイベント!

そして、鴻巣高校への質問は、
「みんなにらとって陸上部って、どんなイメージ?」

3人とも、とても楽しそうにお話してくれて、
毎日がとっても充実してるんだなと思いました😊

これからも頑張って下さいo(*^▽^*)o



そして、サンバル女の出番でこざいます…。
本日はですね、「劇団アンドロジニー」さんが
ゲストに来てくださいました( ;∀;)💕
{6C0997DC-61B5-4C05-BFB9-2D2159121105}

今回は、ボーカルの三条伊織さん、ベースの
Yoichiroさん、ドラムの仲林雄大さんの3人😍

日めくり辞書から、稲垣さん、サンバル女、
そして劇団アンドロジニーでお送りします♪♪♪




今日の日めくり辞書はP511「じん」!

神童や、神道など聞き慣れない言葉が出ます…
ここで、前回の放送でマニアックな知識がすごいと
判明した伊織さんがまたもや(笑)!!
どんどん聞いた事のない単語が出る出る!!

そして、ラジオを聴いてくださっていた、
劇団アンドロジニーの団地、ギターの
ヒバリタカチカさんにTwitterのタイムラインを
ジャックされると…(笑)ありがとうございます😂

終始、伊織さんのターンでした!!!

{4624553A-F681-4968-AD5C-04484FC41F88}

リクエストコーナーも劇団アンドロジニーさんの
「Phaethon」という曲でしたo(*^▽^*)o



そして、前回決まった新プロジェクト!
サンバル女が歌う!!ということで…
劇団アンドロジニーさんからいろいろと
アドバイスを頂きましたよ(๑`・ᴗ・´๑)!!!

失敗は早めにしておいた方がいい、ハモリや、
詩を書いてみたり…と有り難いアドバイスを
沢山ありがとうございます😂💕
常に音楽の事を考えている方々のお話は、やはり
深い!暑い!そして響く!かっくいいー!

{3061F993-87AD-4851-B1BA-F62F5449F589}

そして、全然話も出来ず…ひたすら反省…

{D21083F9-C5E5-4B59-B5F5-BB23B391E4AF}
{F842DD98-5FE7-4728-A6E8-7DE84959B32C}



そんなこんなであっという間の3時間でした💕

{30D62FFD-BF35-4399-8650-88D2C5BE493B}

打ち上げにみなさんでカラオケに🎤ʕ•̫͡•ʔ♬✧
もう、アンドロジニー先輩かっこいい!!!
鳥肌ぶわぁあでした!!
レッドと一緒に伊織さんにリクエスト(笑)
完全にファンになってました!



そんな劇団アンドロジニーさんが6/26にライブを
やるそうです!詳しくはTwitterやホームページ
などを、是非ご覧ください\(^o^)/



明日も三週目、トワ水グレート!!
アシスタントの小倉由希さんと、
三週目レギュラーの、おかえりママさん!
残念ながら、おかえりママのもっちさんは
お休みだそうです( ;∀;)
放送は16時からです😋どうぞお楽しみに♪♪



以上徳増あゆみでした(๑`・ᴗ・´๑)