2月19日 トワ水グレート!! ななみんラスト出演 | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

皆さんこんにちは~!
今週のブログ担当はななみんこと川口奈々美です🌼

今週のトワ水グレート!!は稲垣さん、花粉症に苦しむりゅうたさん、いつも通りのななみんでお届けしました💫

番組やTwitterなどでもお話しましたが、ななみんは今週がラスト出演でした😭
感想等はブログの最後で!
まずは番組レポスタート~!!



今週は東京アナウンス学院アナウンス科1年生の皆が見学に来てくれました✨
ななみんの後輩です!
番組中も少しだけ喋ってもらいました☺️
この5人は次のレギュラー候補!!
頼もしい5人なので安心して引き継ぐ事ができます😌
しかし果たして5人全員が新レギュラーとなるのか?!
結果は番組を聞いてのお楽しみ?笑

とにかく!トワ水グレート!!聞いてください🤣



さあさあお次は放課後なう🏫✨
今週は鴻巣高校放送部から3年生のあきゆう、けんけんが来てくれました!
最初の予定では1、2年生合わせて8人来てくれるとの事でしたが、なんとテスト期間と番組が丸かぶり😱
皆テスト頑張れ…!!



それにしてももう卒業シーズンなんて早いですね…
あきゆうは医療系の専門学校、けんけんは音響や照明を学ぶ大学への進学が決まっているそうです🌸
高校3年間の思い出も語ってもらいました!!
寂しい気持ちもありますが、それぞれの道で頑張ってほしいですね💪✨

今週のリレー質問はおやすみ!
3月11日に放課後なう卒業スペシャルを放送予定なのでお楽しみに~!



続いては日めくり辞書📕

今週はななみんラスト回という事で、奈々美の語呂合わせで773ページ!

1つ目は「道徳」
電車でのマナーやお酒の失敗談などについて話しました😅
ちなみにななみんは昨年11月で20歳になりましたがまだお酒をあまり飲んでいません(笑)
失敗しないように気をつけながら程よく楽しみたいと思います🍻

2つ目は「逃避」
私はわりとすぐ現実逃避したくなります(笑)
皆さんはどうですか?
でも大抵の事は逃げてもいつかはどうせやらなければいけないですからね…😅
嫌になる前に早め早めにこなしてしまいましょう!!笑



次はフーアーユーアーユー
今週のお題はちょっと予想外でした(笑)

今週稲垣さんがなりきったのは…

まさかのななみん!笑

身近過ぎる人でしたね(笑)
次回もお楽しみに~◎



今週はななみんラストという事で後半に私の大好きなバンドSUPER BEAVERの「嬉しい涙」という曲を流しました🎶

この曲の歌詞に
自由には責任が 不自由にはきっと無責任
という歌詞があるんです

大人になると子供だった時以上に何をするにも責任が伴ってきますよね
それをちゃんと自覚した上で自分の個性やそれぞれの自由な発想を大切にして、どんな環境にいても自分の力を存分に発揮出来たらいいな
という思いを込めてこの曲を選んでみました!

あなたの夢が叶った時嬉しい涙で溢れますように🌈

私は春から地元岩手県のコミュニティFMで引き続きラジオに携わっていきます!
新しく始まる事も沢山あって今は不安の方が大きいですが、私らしさを忘れずに、楽しく頑張っていきます!!
短い間でしたがとても楽しかったです✨
またいつか皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています🧡
本当にありがとうございました!
これからもトワ水グレート!!をよろしくお願いします!

以上!ななみんでした~🌼