2.26 トワ水グレート‼︎ "カナディアンジャグラー" ジャーミー・イートン初参戦! | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

2月26日のトワ水グレート‼︎番組レポートをパーソナリティ稲垣さだみが綴ります。

今週のゲストは、トワ水グレート‼︎初のカナダ人

ジャグラーのジャーミー・イートンさん。


私、稲垣が某仕事で知り合い意気投合。

ラジオきてよー と言い続けて、やっと来てくれまして。

『ジャーミーさん。自己紹介英語で、かっこええのたのむよ!』

って言うたのに

『どうもぉ〜 カナダから来たジャーミーですぅ!覚えにくかったらセンチメンタル・ジャーミーって覚えてねぇ〜』

やて。しょっぱなから松本伊代絡めてブチ込んできました。

ジャーミーさんの日本へ来たエピソードとか高校生の時の話、ジャグリングを始めたきっかけなどなど、お聞きしつつ

英語の日本語訳⇄日本語の英語訳

のニュアンスの違いなんかを比較してみたり。

いやいや、3時間しゃべり倒しました。


まだまだしゃべり足りへん気もしつつ

二人でラーメン食べて帰りました。

また、来てなジャーミーさん!


プロレスリング・ノア情報コーナー『ノアグレ‼︎』

は、3.8横浜文化体育館大会の話題をお送りしましたが…

コロナウィルスの影響で本日開催延期と発表。


残念ですけど仕方ない。

いらんこと気にせんと

プロレスに集中して観戦できるようになるまで

ちょいと我慢や。

他のイベントやライブも軒並み中止で

残念ですけど、

しっかり感染予防に努めて

1日でも早く、エンタメやスポーツを

心置きなく楽しめる日が来るの待ちましょう。


オンエア曲はこんなんでした。

Take On MeReel Big Fish.

Beat ItScott Murphy

You Give Love a Bad NameScott Bradlee's Postmodern Jukebox

Welcome to the JungleRichard Cheese

Video Killed the Radio StarThe Presidents of the United States of America


【リクエストタイム】

部屋とYシャツと私/平松愛理

全力少年/スキマスイッチ


【エンディングテーマ】

MELODYLINE RIFRAIN/芥


80'sヒットのカバーを集めてみましたよ。



メッセージ・リクエストいただいた

R.N 毛さん R.N ウルちゃん R.Nおわぷーちゃん

ありがとう!

また来週。