3月4日 トワ水グレート!! 第1週目は稲垣マイティー! | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。





こんにちはニヤリはやくも3月、ひな祭りも終わりましたね。。今回はマイティーが更新しますよ💖







本日のトピックスでは




コロナウイルス🦠の影響に触れてきました。

とくにトイレットペーパー!

びっくりですよね……安心してお尻も拭けない……えーん💦



みなさんデマなどに踊らされないよう、冷静になって考えていきましょう!




焦らない焦らない一休み一休み(by.一休さん)





稲垣さんはトイレットペーパーを買って自宅に帰る途中、トイレットペーパーを持ってるだけで大注目だったようです〜💦




一体どこにトイレットペーパーが売っていたんだ⁉️という感じだったそうです。




今やトイレットペーパーを持っているだけで注目を浴びる世の中になっちゃいましたね(?)




さて、




第1週目の為『大人の放課後なう』✏️です。




学校がコロナウイルス感染の影響により休校になりましたね、卒業シーズンなので卒業式はコロナウイルスが落ち着いてからでも執り行ってほしいという気持ちでいっぱいです〜〜ショボーン




私の家には小・中・高の卒業アルバムがリビングに置いてあり、誰でもいつでも見れる状態になってます📖

実際リビングにあってもそんなに見ないんですがねキョロキョロ




稲垣さんの卒業アルバムは髪型がそれぞれ違うみたいです!坊主から長髪まで!




どれが稲垣さんだかわからなくなりそう!!







これもわからない!!!!!




日めくり辞書📕では




3/4にちなんで34ページからの言葉からフリートークしていきました!




『あ』のつく言葉✨




『あらわれる』


『ありありと』など表現をするようなニュアンスがちらほら!!





我々表現者にぴったりな感じですね♫





稲垣さんが芸人をやっている頃、ネタ見せのときの緊張は半端なかったみたいです!




絶対に笑わない審査員の中でネタをやるって空気感がもうすごそう。。。!




たしかにライブの緊張感とはまた違う緊張ですねぇ






ウィッシュ!!!!!!!!!





この回はリクエストでDAIGOさんの曲が立て続けに流れました〜〜♫





フーアユーアーユーのコーナー🎩では





『大人気』という稲垣さんの言葉を聞いてすぐに答えがわかってしまったマイティー。




正解はトイレットペーパーでした🧻





大人気=トイレットペーパーがもうすごい図!









これもすごい図!!!





ノアグレ!!では




残念ながらな

プロレスリング・ノアの文体中止。。



しかしノアはそれだけでは終わりませんのよ⚡️



『文体中止でごめんなさい毎日お家でノアスペシャル』と題して!!!



3/3(火)〜3/7(土)まで

五日間連続でYouTube生配信決定しました!!










すごすぎる👏👏👏👏👏👏




グッズ販売などもしているそうですよ‼️




配信は19:00〜です✨





各選手がいろんな配信をしていますキラキラ






お家でゆっくりご覧になって下さいねルンルン





こんな感じで今日は締めくくります〜〜みなさん体調に気をつけてくださいね!!




買い占めはしちゃだめですよぅ!!








それではまた来週✋





マイティーでしたあしあと