3月25日 トワ水グレート‼︎『春のジャパメタマラソン2020』 | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

3月ラストの水曜日です。

春らしい爽やかな陽気が続きますが、

オリンピックも延期が決まり、イベント自粛も継続。

お花見宴会も自粛願います…と。

中々の世相ですが、

もう、終息を願いつつ

感染予防に努めるしかないわけです。



本日のトワ水グレート‼︎は、

たぶん十数年振りに、収録放送です。

仕事の都合です。

良からぬ病気とかではないので

ご安心を。

ほんで、ここぞと音楽特集やったります。

稲垣の愛する80'sジャパニーズヘヴィーメタル垂れ流しスペシャル

『春のジャパメタマラソン 2020』

を、お送りします。

マラソンのごとく3時間ジャパメタ流しっぱなしです。

深夜から朝にかけてに テレビ番組の編集と同時進行しつつ収録した、

ジャパメタだらけの意識朦朧としたトークを是非お聴きください。

何をしゃべったのか全然覚えてません。

いつものコーナー、ノアグレ‼︎お休みです。

メッセージ・リクエストもリアルタイムでは、

お受けできませんけど、気が向いたら送ってください。

来週、見ます。