フェス開催♪ | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ青こんにちはセキセイインコ黃


楽しんでます!
スプラトゥーン!
最近は8:2の割合でスプラトゥーンばかりやってますねw
強い敵がいると燃えてくるんですが、深夜組のガチマッチはツラい…。
やっとこさウデマエBになることができましたが、私のウデマエが追い付いてない・゜・(つД`)・゜・

もっと上手くなりたいよー!
エイムもまだまだだし…。

ランクだけが上がっていく…。上手い人って思われるのがいやぁーー!
サブ作ろうかなぁw

そうそう。今日から



フェス開催!
3時からかな??
私はナゲットに投票しました!

今度こそは勝ちたいですね!

アップデートでスペシャルとか色々変わりまして、また楽しくなりましたしw

今夜もスプラトゥーンやりますが、明日は早起きしなきゃいけないんですよねw
まぁ、スプラ優先ですね。きっとw


モンハンの方はチマチマと燼滅刃やってるんですけど、溶岩に入ってでて来なかったりあの出っぱりに邪魔されて乙がとまらない!!

燼滅刃…無乙クリアなんて出来る気がしません!!

で、前回ハウカムでクリアしたんですが。
今回は違う武器を使ってやってました!
まぁ、とある2つの部屋で天燐が手に入ったのもあるんですが。







2乙24分29秒。

危ない危ない!ブレイヴ切れて体力もギリギリでしたが、前回の記録より少し更新!

なんとか20分針。

画面見てわかる通り、かなり攻撃後半ミスしすぎてますw

武器は二つ名ナルガの武器です。
これは切れ味つけなくても紫長めなので業物無しでもいけましたね。

スキルは前と一緒。
挑戦者じゃないのも試してみたい気もしますが、なんせ……倒すのにやっと!
ブレイヴやりながら、もしかしたらギルドの方がいいんじゃないかとか思ったりしてます。

そういうのも、私…ブレイヴ状態になると攻撃に向かっていく癖があって、それでよく被弾して死んでますw

ギルドの方が攻撃回数増えそうな気もしますが…。

燼滅刃やってて常に思います!

誰が溶岩島の地形作ったの!
あんな動き回る敵をこんな所にするなんて!

溶岩からの火の玉のエイム上手すぎでしょw
あれでよく死ぬんですけどw

喉爆破の後に溶岩に転がってくとか…どうしたらいいの!!



私の立ち回りはまだまだすぎて秘薬なんてすぐなくなります(´д`|||)

2連噛みつきのあとの振り向き噛みつきに後方当てるとかなり減るんですよね。
……なんせ頭ガンナーなものでw

ハンターの後ろに尻尾叩きつけてくる攻撃あれは後方2回のチャンスなんですけど、タイミングずれると即死しますねw
あれ当てられたら尻尾と頭当たるのに。


もっと下手なのが大回転後の尻尾に2回当てる精度が低すぎる(ー_ー;)
1回は当たるんですが位置が悪いと空振りでおわります(--;)

15分針目標……遠いなぁ…。


さて、どちらも頑張らないと!

どっちも上手くなりたい!!

セキセイインコ青終わりオカメインコ