近況報告 | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


最近はとあるフレさんから毎日スプラのお誘いでスプラばかりやってますw

私としても楽しいのでやってたらですね…最近腕が痛いw

軽い筋肉痛みたいな(--;)

そして寝不足w

ついついしゃべりながらやってるととんでもない時間になってます。

スプラ…怖っ(゜゜;)

といっても、ウデマエはまだBですし。

やっと





オオデンチナマズ助けてヒーローモードクリアした所です。

前作より難易度下がった?
そう思うのは私だけ?
ボスさほど苦戦しなかった記憶が…。

しかも……



こんなこと最近知りました。

ヒーローモードの武器持ってる人見かけるとは思っていましたが、使いたい武器で全ステージクリアなんて!Σ( ̄□ ̄;)


ヒーローモードの武器持ってる人はかなりやりこんでる人ってことですね。

私もその内やりそうw

で、1日おきにクマサン商会という所でブラックバイトしてます。



簡単に言えばシャケ倒してイクラを回収するバイトなんですが、オオモノシャケっていうのが出てきてそれを倒さないとイクラは出て来ないのでそれを倒すんですが、バイトのランクが上がるとオオモノが大量に出るんです。
殺る前に殺られてバイト終了なんてことも。

このバイト、夜だったり霧だったり。
霧なんてモンハンのけむり玉の比ではないです。
本当に見えないw

ただ、このバイトすると色んな武器が使えるようになりますし、お金も貰えます。
金欠の方、バイトしましょw
ただ、ブラックすぎてなわばりやるよりも疲れますので。

かけだしバイトはいいんですが、たつじんバイトはかなり辛いw

クマサン……バイトから昇格させてくれないw

今日はバイトの日。

朝からオンラインになってた人いたなぁw
バイトしてたのかな?
金欠って言ってたしw



さて、モンハンも合間合間にやってるんです。

ノンノンさんの記事読んでびっくり!

何故か荒鉤爪を笛でやらなくちゃいけなくなってました!
ただ、苦手な荒鉤爪。
棍の時はブシドーでとりあえずブシドー回避に頼ってやってたので、笛…正直つらいw


ふくさんがブシドー。かぼたんがギルド。
なら私はブレイヴでって、やってるんです。
…咆哮回避はディノのお陰で回避出来るようになってきてたのでそこはいけるんですが、頭を狙うとあのバタバタしながら走る動きに轢かれて死ぬんですが…。

あれはどうすれば…。
あの手の間に行けばいい?

一撃死多発でまだ5分針までしか生きていけない・゜・(つД`)・゜・
不屈は使わずに倒したいと思っていますが、正直15分針で倒せる自信はありませんよ?

とりあえず最初はクリア目的で!

あれ?私いつの間に笛の人に?w


セキセイインコ黃終わりオカメインコ