スプラで出会ったふくさん?! | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青


お久しぶりです。

スプラトゥーン楽しいですねー。
ついつい睡眠削ってしまって、毎日寝不足な気がします。
これも一緒にしゃべりながらやる人がいるからなんですけどね。

最近アップデートも入り、最弱武器が最強武器になってたりと。
強くなるとみんな使いますよねー。

私はあえて使わずにいますけど。

私の最近お気に入りは竹ですけどね🎵
はるさんには不人気だったようでw

チャージャーとシューター混ぜたような武器。
なんかこう、癖のある武器好きですよ。

チャージャーも溜めなきゃいけない、相手に的確に当てなきゃいけない。
ただ、私のチャージャーはほぼほぼ勘w
狙うと当たらないので感覚でやってたりw

昨日ははるさんとはるさんフレといっぱいやりましたね。
うんとね。アップデートしてスフィア弱体化してもウザかったw
はるさんに撃ち抜かれたのも悔しいですけどね。
モズク…金網見にくくて何処にいるかわからないw

あ、そうそう。

題名のやつは。

最近こゆさん部屋にお邪魔した時のはなし。




ん?
fukurou?
ふくさんスプラ始めました??

しかもこのふくさんとってもエグいギアつけてましたよ。



どんだけスペシャルガン積み!

マルチミサイルの嵐!
なんの嫌がらせ?!
とある掲示板でかなり嫌われてるギアにしてたふくさん発見!

………で、これは本物?偽物??


スプラやってると、かぼす。ash。って出会ったんですが、これは本物?偽物??


あ、ランクカンストしてるように見えますがこれはみまちがいですよw

ランクとウデマエが噛み合ってないw

で、明日からフェスですね。




瞬発力と持久力。
皆さんはどちらに投票しました?

私は持久力にしようとしたのですが、チーム組むっていうことから瞬発力になりました。

一人でやるのはかなり寂しいので途中で止めちゃうんですよね。
なのでしゃべりながらやる為に瞬発力に。

今日は21時はフリー。
スプラやるか久々にモンハンオンラインするか悩み中です。


セキセイインコ黃終わりオカメインコ