フェスお疲れ様でした。 | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃こんばんはセキセイインコ青



スプラトゥーン、フェスお疲れ様でした!

結果はかけない派が勝ちましたね。
これって、毎回投票少ない方が勝つの??






さて、今回はいつものメンバーが揃いそうも無かったので野良かな?と思ったら、はるあきさんからお誘いがあり、チームを組むことになりました。

4、5時間やった??

そして、私。
写真撮ってない!!
だって、必死すぎて撮ることすら忘れてましたw

連打がねw辛かったのw
一体何時間パブロ振ってたのかと………。

勝率安定するのがパブロだったもので、頑張って振ってましたよ。
お陰で次の日の朝、フェスやっても全然ダメダメで疲れがたまってましたよw

でね、私。
レモンかける派に投票したんですが、レモンかけない派の方が良かったんじゃないかと思ったものがw

フレンドさんが見つけました!!




パブロきょうすけ!

レモンかけない派!!

きっと私はこっちだったんだ!と思いましたw

そうそう、残ってた写真といえば。




これ。

途中から皆同じ武器で!っていう無茶振りからデコスピナーにしたら相手が皆パブロ!!

パブロ速くて倒すの大変でしたw

あとはこれね。




何処かで名前皆一緒っていうの見たことあるような……。
ってか、しゃんぷーおいしいって何?!
食べちゃダメでしょ!

この時はね、全く使えないカーボンでやらされてなーーーんにも出来ませんでしたw

イジメとしかw
どのしゃんぷーおいしいに殺られたのかもわからないんですが??

あとは私の苦手な傘とか、全く使えないスシコラとか。ラピブラとか…あと何だっけ??………ってか、すし、皆どうしてそんなに使えるの??
あの武器全然使えないだけど??
私からすれば本当使いにくすぎてびっくりするんだけどw
試しにリーグで使ってみたら2キルしか出来ないとかねw
竹ちゃんの方がキル取れるしw


話それましたが、今回のフェス。
とっても疲れましたが楽しめましたよ🎵

一人だと絶対えいえんになったら止めてましたねw
一人は孤独すぎます。
ペアでの参戦も出来るようにしてほしいですね…。
4人ってなかなか都合が合わない気がするんですよね。

フェス中もバイトがあったので息抜きにバイトも出来ましたし♪


今度のフェスは何かな~?
今度こそは勝ちたいですね!


あ、そうそう。

シャガルもすこーーーしだけ更新w




とりあえず5分針目指しますよーー!!


でも、まだフェス疲れが残ってますw

セキセイインコ青終わりオカメインコ