\KARU/ We Dance 参加しました! | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

オカメインコこんばんはセキセイインコ黃


一昨日は告知部屋。

\KARU/ We Dance
に参加してきました!

危なかったw
その前の日、5時までイカやってたので眠くてw
一瞬寝落ちしてましたよw

もう部屋ないと思ってたら…




ささやんさん、サクちゃん部屋に入れました!
レラさんもいたのでギリギリセーフ!!

参加出来て良かったー!

この部屋は燼滅刃G3の獰猛ディノと燼滅刃をペア狩りして先に討伐した方の勝ち!2戦目はその逆ってルールでした。



しかも2人ガチ装備の双剣で、これは私もガチで行くしかないと思って双剣にしました。

で、ルール。




ささやんさんのブログから拝借w

とのことだったので、狩り開始。
私のマップの下が燼滅刃だったので、下に行けばいいと思って行ったら……。あれ?ささやんさん、こっち?私間違えた?
もどり玉で戻って獰猛に…。あれ?サクちゃんやってる?ん?ん?
………ブログ確認……。
やっぱり燼滅刃の方じゃん!ってなって。
この時の対戦は無しになりましたw
まぁ、練習には丁度いいってことでw

改めて。

ささやんさん、サクちゃん。双剣。
私、双剣。レラさん大剣。
で、開始!

さっきと初期位置一緒!
燼滅刃はハルサク部屋で前にやってたし、ソロでもやってたのでそこまで苦戦せずに討伐♪
レラさんの大剣も珍しかったですが、普通に上手かったですね!
なので。


勝ちました!!

討伐後、レラさんと一緒にささやんさん、サクちゃんの周りをクルクルw
考えてること一緒だったw

さて、次は逆。
燼滅刃はいいものの、獰猛はほぼやってなかったので不安でしたが、レラさん!本職の笛を持ってきました!!

狩り開始!

最初もどり玉で戻って、エリア入って獰猛発見!
攻撃……って思ったら地面から魚突撃からの獰猛ディノの突進っていう連携プレイをされましたw
えぇーーΣ(Д゚;/)/?!ってなってましたが、レラさん合流後は転倒に旋律強化スタンで獰猛ディノボッコボコw
で、



勝ちました!!


どっちも勝てて良かったです!!

次のお題は



ガノちゃんの釣り対決!

誰がガノちゃんを早く釣れるか競争です!
釣った後はみんなで討伐っていう癒しクエスト!

これはささやんさんの釣り針にかかりましたね!
これは負けましたw



討伐に夢中で写真撮れたのこれ!
急いでたから笹っぽいのが写り込んでるw

釣った後のガノちゃん可愛そうなほどにボコボコw


これで告知部屋終了でした。

他の部屋は検索してもタイミング合わないみたいで見つかりませんでしたw

ささやんさん、サクちゃん部屋に入れてよかったぁー!

久々のささやんさん、サクちゃん、レラさんにも会えましたし🎵

とても楽しい時間でした!
ありがとうございました!

また、通常でも遊びましょ!

部屋主もお疲れ様でした。


セキセイインコ黃終わりセキセイインコ青