年末に開催された

「デアイムマルシェ」

初めてのハンドメイド作家さんとの

コラボイベントでしたビックリマーク



何でハンドメイド作家さんなのかはてなマーク

それは…私が好きだからビックリマーク

「雑貨屋さんになる本」とか

買っちゃったくらい(笑)



もともと

ガーデニングチューリップ赤やナチュラル雑貨が

大好きなのでドキドキ

ホントになりたいと思っていたのニコニコ

(…いや。思っているのww)



今はナリス化粧品で

キレイのお手伝いをしてるけど音譜



だから閃いちゃったのひらめき電球

一緒にしちゃおうってラブラブ!



!!



実現した「デアイムマルシェ」

段取りとかぜーんぜん出来てなくて

作家の皆様には

ご迷惑を掛けてしまった事でしょう汗



それでも無事に開催されて

本当に感謝しています黄色い花

「ありがとう」


そして


反省会も兼ねての「ランチ会」

師走の忙しい時期にも関わらず

集まって頂き…

嬉しかったですっべーっだ!



この出会いで私自身

またまた新しい事に

挑戦してみようとひらめき電球



そう「ブログ」



作家の皆様は

素敵なブログを書いていて

ゼーッタイやった方が良いですよビックリマーク

ってお薦めして頂き…

その気になって開設しましたべーっだ!




なんだって新しい事を始めるのは

戸惑いや抵抗もあるけど…

きっと飛び込んでみたら

想像より遥かに大きな「何か」を

手に入れられるキラキラ



twinkle☆twinkle 
~キラキラ輝く毎日を
















Android携帯からの投稿