不登校って⑩はコチラから


「無理」
息子はそう言った


えーーーーーーーーー
マジかーーーーーーー
今かーーーーーーーー
ココでかーーーーーー
そう来たかーーーーー


↑私の内情


ココで諦めてしまったら
どうなるのかなんて
充分解ってるよね!!


↑これも私の内情


目を閉じて
深く息を吸って
息子に手をあてて


「まだ時間あるから大丈夫」







…ただひたすらに待つ







時間はもちろん過ぎて行く
試験開始時間まで後10分
さすがに動かないと
全て台無しになる


受付してから会場まで
どれくらいの時間が掛かるのか
聞いてくるよ。と
息子を1人にしてみた


と同時に
精神的保険を掛けた事になる


しばらく経って


自分で車を降り
走る訳でもなく
慌てる訳でもなく
ゆっくり歩く後ろ姿を
祈る思いで見送った


きっと大丈夫


息子を信じて
自分を信じた



{27B0BB59-1132-425C-B388-5B0DDD91C06E}



あーーーーーーーーー!!!
頑張ったーーーーーー私!!


さすがに泣けてきた
















twinkle☆twinkle
〜キラキラ輝く毎日を