それは終活のことだけではない
日常にいくつもある『終わり』

例えば

仕事を辞めるとか
恋人と別れるとか

『終わり』を意識すると
そこまでの間に何をするのかが見えてくる

セッションで使うエンディングノートは
すること、書くことが目的ではない
それによって何を得るか、叶えるか

カウンセリングを受けることや
自分自身と向き合うことに
最初は誰でも抵抗を感じたりする

別に知りたくないし
なんか怖いって思ったりもする

もちろん
知りたくなかったら知らなくてもいい

ただ、そこを越えると
見えてくるかもしれない

本当に伝えたいこと
他でもない『自分自身』に

聴くことは心に耳を傾けること
それはとても大切なこと

今までの人生を振り返る
光の道プロローグ
1時間1,000円

体験された方に本編で使用するテキストを
本編スタート時に差し上げます

大切なことを書き留めておく
エンディングノート
それは自分自身のこれからを描く
宝の地図になるかもしれない







twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を