年明けから予定していたコラボカウンセリング

コロナで自粛。

 

 

不安な気持ちのまま開催しても。。ね。

また改めて、予定を立てることにしましょう。

 

 

なので!!

 

 

ひょっこり出来た時間に

ずっと気になっていたブログの整理をしました。

 

 

①タイトル変更

②プロフィール写真変更

③プロフィール背景変更 

 

①〜③は 

カウンセラーとしての今に合わせて変更

実はココで少し葛藤

〜それについては次回書くことにします

 

 

④テーマの整理

大タイトルと小タイトルを作り整理。

 

気付けば2014年1月から始めたブログ。

途中ほぼ書かない時期もありましたが…。

この記事で760個目。

ごちゃ混ぜタイトルを振り分けしながら

途中で読んじゃったりしながら。

 

 

はい。

 

 

1日掛ってしまいました。

いや~大変だった。

 

 

けど。

 

 

大満足。

 

 

 

 

 

 
千葉県ランキング

 

  

 

 

 

 

  

twinkle☆twinkle

~キラキラ輝く毎日を