ずっと、あったらいいなと思っていた

ランディングページ。

 

 

自分では当然作成することなどできず…。

どんな風に仕上げたいのかもハッキリせず…。

 

 

そんな時に…ふっ。と目に留まった友人のLP

普段から彼女の書く文章は喋っている。

長文だけど読めたりする。

 

 

あ。。こんな感じのページがいい。

 

 

そう感じたので仕事として依頼することにした。

(↑メニューにはないのに勝手に決めた)

 

 

どんなカウンセラーで在りたいのか

自分自身の内観から始まり

それを言葉と文字で伝え、表現していく。

 

 

この工程はとても重要で、とても楽しい。

 

 

【自己紹介と他己紹介】

 

 

私が伝える私と

彼女が伝える私がミックスして出来上がった

ランディングページが完成しました。

 ↓↓↓

こころの保健室~imacoco LP

 

 

メニュー手描きにしてみた
 
 
 
 


 
twinkle☆twinkle
〜キラキラ輝く毎日を