先日の記事

ブログをカスタマイズに書いていた葛藤

 

それは

 

「ブログを新たに始めるか否か」

 

なぜ、そう思ったのか。は

今の私と、今までの私が違いすぎるから

仕事用に新しく始めた方がいいのでは?

と思ったから。

 

でもね。。

今の私は、今までの私が居たから

出来上がっている訳で。。

 

全部マルっと必要じゃないか!!と。

 

なので、このブログのまま

今の私でカスタマイズしてみました。

テーマの整理をして、見たい記事がすぐ探せて

タイトルもプロフィールの写真と説明も変更して

とーってもスッキリした。

 

おかげで、ブログを書きたくなる毎日です。

 

 

 
千葉県ランキング

 

 

 

 

 

 

twinkle☆twinkle

~キラキラ輝く毎日を