【Chronolgy of Life】
~あなたの『人生年表』描きます
 
自分の今までの人生を
目に見える化したことってある?
(履歴書なんかはその類かな)
 
今回、自分自身の 
ランディングページを作成するに当たり
内観し、時系列で書き出し始めたら
何だか楽しくなっちゃってwww
 
画用紙に好きなように描いてみたら
(最終的には色まで塗って)
 
なかなか評判が良く
プロフィールカウンセリングに発展
 
誰かに見せる為ではなく
自分自身を客観的に見える化出来るので
お仕事編とか恋愛編とか
なかなか楽しいご依頼もあり
 
皆、それぞれに波乱万丈な人生
一度、見える化してみませんか?
 
流れはこんな感じ↓
 
① プロフィールカウンセリング 1時間
  対面にてメモを取らせて頂きながら
  お聴きします (Zoomでも大丈夫)
② 後日、A3画用紙に鉛筆で描きます (原紙)
③ A4サイズにコピー
    モノクロと色塗り2部お渡しします
④ 完成後、普通郵便にて発送致します
⑤ 感想をお聞かせ下さい☆
 
1枚 10,000円
(カウンセリング〜お渡しまで)
 
 
どんな風に仕上がるか。は
一番下をご覧下さい☆
お申込みもランディングページからどうぞ
 
 
 
 
 
 
twinkle☆twinkle
〜キラキラ輝く毎日を