不登校って①〜⑮
書き終えてから早2年が経ちました。
(めちゃくちゃ長かったけどね)


気になった方は続編の前に
コチラから→不登校って①


あれからどうしたんだろう
その後を気にしてくれている方も
いらっしゃるかもしれません。
(聞くに聞けないし)


満を持して(笑)


この2年間を続編として
書き連ねていこうと思います。


文字に起こすことはなかなか難しい。
でも、私の経験が誰かの役に立つかもしれない。


そして、書き始めることは
私自身のひとつの区切りとなる。


きっとそんなタイミング。
なんだろうな (*˘︶˘*).。.:*♡


では、続編お楽しみに☆














twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を