続編の前に→不登校って①


不登校を卒業した後
友人達と同じように春休みを過ごし
(いや。ずっと休みだけど)


春から予備校に通い始めるであろうと
私は思っていた。えぇ。私は。


だってね。大学進学希望。
だから、高卒認定試験を受けた。
(この時もギリギリまで大変だったけど)
その時の記事はコチラ→


で、どこの大学目指してるの?と聞けば


『MARCH』


は? (゚д゚)?
まぁ。。受けるのは自由です。けれども。



で、どうするのかなぁ。と様子を見つつ
時は流れ夏期講習の時期となり…。




あの…。受験する気あります??




一先ず、どこの大学に行くにしろ
自分の実力(学力的)を知ることは不可欠


なので!!


予備校の夏期講習を申し込んでみた
ある意味リハビリ的な要素もある
(ここ1年学校ってものに行っていない)


そして夏期講習初日。


帰宅してすぐ
もう行かない。とか言い出す。


は? (゚д゚)?
何を仰っているのでしょう?


聴けば、
予備校の先生がバンバン指してくるタイプ
いつ、指されるかと気になり過ぎて
何にも頭に入ってこない。と。


まぁね。
指されるのとか。嫌よね。


うん。わかった。じゃ行かなくていいよ。






って、なるかーーーーーーいっ!!!!!






あのさーっっっ
母としては言いたい事が
ご・ま・ん・と・あ・る


が。まぁ。一先ず。


何日かはサボりましたが
夏期講習リハビリは終了。


模試の結果はご想像通り!!


えっと。
どこの大学行くんだっけ??


受けるのは自由ですけれども。。


努力って必要よーっ!!!




不登校って〜続編②へつづく










twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を