平日の昼下り
14時~17時までの間


サスペンス系の2時間ドラマだったり
1時間ドラマの再放送とかしてるでしょ。


わたしはこの時間が


めっちゃ好き♡


なかなか平日休みがない為
この時間を満喫することがほぼない


でも、


学校休校に伴い
勤務日程を5月以降に調整し
ちょいちょい生まれた平日休み


見たことがあっても構わない
いや。むしろ。ほぼ見ていないかも


ポイントは


TVが付いているだけで満足ってところ


だから
見てないじゃん!!って言われる


見てるよー!!
昔おじいちゃんがTVを付けたまま寝ていて
放送時間も終わりTVが砂嵐(ザーッてなるやつ)に
なっているにも関わらず言うセリフ
「今見てたのに」に似ている(笑)


集中して見ていない感じ
ただ流れている感じ
なぜなら他のことをしているから。
(まさに、今、ブログを書いている)


TVerとかNetflixとか
見たくて探して見る。ではない


そう。無駄な感じ
集中していない感じが


なんとも言えない
わたしの息抜き時間になっている


リラックスできる時間。
さて、餅焼いておしるこ食べよう


TVを見ている風ショコバニちゃんズ
(スマホレンズを逆さまに撮ったので私を見ている)


ママ。何やってんだ?










twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を