ミニチュアトーク(箱庭)

わたしの好きな
カウンセリング手法のひとつ
簡単にお伝えします☆




選んだミニチュアから
あなたの心のストーリーが始まります。


なんだか気になる、この子がいい。
そんな直感のまま、自由に
ミニチュアを選んでみましょう。


カウンセラーの質問に答えていくことで
広がる思いもよらない物語は、
実はあなたの心の中の物語。


言葉で悩みやもやもやを
うまく伝えることが出来なくても大丈夫。


あなたに代わって、ミニチュアたちが
あなたの心を表現します。


自分の心の景色を客観的に
見ることで起きる、思いもよらない、でも
気づきたかったであろう気づきを
楽しんでください。


☆こんな人にオススメです☆
 イメージ、感覚優先の方
 心のもやもやが何かハッキリしない方


ミニチュアトーク②では
メニューについてお伝えします
 








twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を