不登校って~続編①はコチラから


好きな事、興味のある事
かき集めてみたら


「英語」が浮上してきた。


海外の映画を
吹き替えなく、字幕もなく
ダイレクトに観たい。


誰かが翻訳した日本語ではなく
自分の耳で聞いたままの内容で観たい。





いいじゃなーいっ!
そーゆーことよーっ!





さて、ここからが大切。


12月も半ばに差し掛かり
大学受験をするつもりで
過ごしてきた訳だけど…。
(センター試験は申込済み)


どう、舵を取るのか。


英語を理解できるようになるために
何を選んで進むのか



①大学受験をする
②専門学校へ行く
③国内駅前留学する
④海外語学留学する
⑤外国人の彼女を探す



少し考えて出た答えは



④海外語学留学



じゃ、今から(早急に)何をするのか



イギリス英語、アメリカ英語
どの国に留学したいのか…。などなど



年末も近付き、忙しない時期に差し掛かり
資料取り寄せから始まった突然の進路変更



それは



大冒険の始まり




親として出来ることは資金調達のみ。
あ。センター試験は記念受験よろしくね。




不登校って~続編⑤へつづく












twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を