おうちで過ごそう


元気いっぱいの小学生が居る家庭
家族全員在宅の毎日に…そろそろ


イライラがたまってくる頃かと。


もちろん不安な気持ちでお仕事に
行かなくてはならない方も沢山います。


国の要請で、会社の指示で
自らの判断でやむを得ず在宅…。


抵抗を感じている時は
状況(現状)を受け入れることが
なかなか容易ではない。


でも、捉え方を変えると
違って見えてきたりする。



せっかくの機会。
またとないチャンス。



そう捉えてみるとどうだろう。



せっかくの機会だから!
家族全員参加でゲーム三昧!!とか



保護者の方々に相談される事が最も多いゲーム。
時間を守れない、なかなか止めない
ゲームしかしない、隠れてやっている
取り上げようと思っている…などなど

↑↑↑

それ程までに夢中になれるなんて
気になりませんか?
知りたいと思いませんか?



またとないチャンスですっ!!



家族全員参加で一日中。寝食度外視で
やってみてはいかがでしょうか?


子供たちがそれ程までに夢中になれる
『ゲーム』そこにはどんな魅力があるのか。


知ってみるにはちょうど良い時間に
なるかもしれませんね☆










twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を