不登校って~続編①はコチラから


カナダトロントへの留学へ
ちょうど1年前の今日飛び立ち、早1年。


早1年。。いやっ。


めっっっちゃくちゃ
長ーーーーーーーーーーい1年だった!!


なぜか。


それは、色々いろいろイロイロあったから。
どこから書けば良いのやら(笑)


カナダトロントへ無事に着陸
ホームステイ先へも無事に到着


まだ寒いカナダトロント
初日から扱い方が良く解らず水シャワー


早速最悪。帰りたい。ってLINE


ですよねーっ(・д・`;)
帰れないけど…。


遠隔メンタルフォローをしながらの
カナダ生活が始まりました。




一人息子
なに不自由なく過保護に育て19年。


本当に大冒険だよねーっ!!
よく行ったよねー!!


可愛い子には旅をさせよ。
はい。全くそう思います。


ですが


まぁ~心配(笑)


日本の良さ
親の有り難さ


さっそく実感しちゃうよねーっ。
それだけでもかなり価値のある経験。


ホームステイ先から学校まで
バス→電車→バスを乗り継ぎ1時間半(…遠い)


連日、頑張ってる息子に成長を感じ
遠い日本から応援するしかない母でした。


やはり…


寂しいものよーっ!!







不登校って~続編⑨へつづく








twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を