☆私のカウンセリングはこんな時にどうぞ☆

自分の中の何かがうまく取り扱えない状態 
攻略できない自分がいる 
ゆえに行動が変わらず
現実も変わらず苦しい何かがある 

↓↓
↓↓↓

☆カウンセリングを受けるとどうなるのか☆

全受容される感覚を得る
カウンセラーに受容されたことによって
自分自身を客観視出来るようになる。 
どんな自分でも良いんだという
安心感を得られる。 
↓ 
今まで声に出さなかったこと、
出してはいけないと思っていたことを
吐き出すことが出来るようになる。
 ↓ 
ずっとしまい込んでいた感情を、
思考の中で客観的に(自分自身を)
見られるようになる。
『答えは相手の中にある』 
そう。他の誰でもない、自分自身の中に。


受容され、自分を客観視できるようになると
自分を攻略できるようになるのは何故なのか☆
私のサービスについて②へつづく






twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を