不登校って~続編①はコチラから

 

 

この間に成人式もあり

 (帰国していたので行けたね)


何だかんだ言ってたけど出席し

 (誰にも会いたくないメンタルだったしね)


友人達との時間を過ごし

 (同級生って安心するよね)

 

スーツを着た姿はとても立派に見えました

 (経験値が顔に出てる感じ( *´艸`))



母からのプレゼントは

スーパーマリオネクタイ↓↓↓

 


 

 


そして2月上旬合格発表の日。

Webで受験番号を確認し無事に合格。



後日、合格通知(入学金振込用紙)が

サラッと届きました(笑)

 

 

一先ず!!

 

 

2020年度『大学生』のカテゴリーに

属することになりました。

 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

これから先のことは

誰にもわからないけどねっ!!

 

 

何者でもない自分への不安が

何かに属することで

ちょっとした安堵となり、、

 

 

手元に届いた学生証は

今の彼にとって

社会的証明書なのかもしれない。

 

 

 

不登校って~続編ブログ①~⑮は

これでおしまい。

 

 

続けて読んでくれた皆さま

ありがとうございました。

 

 

次は

不登校って~完結編ブログを

息子が卒業した時に書きたいな。

 

 

あ。その前に

不登校って~オンライン登校編ブログでも

書こうかしら( *´艸`)

 

 




10年前(小学校5年生の時)

不登校って①はコチラから

 

はじめましての方へ

 




不登校・ひきこもりランキング

 







 

twinkle☆twinkle

~キラキラ輝く毎日を