去年、
友人からプレゼントされたバラの苗
(何の日でもなかった記憶、、)


ピンク色の花を咲かせる
と~っても可愛い子


今年もちゃんと
咲いてくれましたヽ(*´∀`*)ノ



5/13のバラ



5/14のバラ



変化に気付けた?


家に居る時間が多くなったから
毎日観察できるなんて幸せ♡


咲いてるバラもキレイだけど
蕾が緩んだ感じが良い。好き。


毎朝、バタバタと出勤し
夕方帰宅して、夕飯の支度して


なんて


慌ただしい毎日では
絶対に気が付かない"緩み"


緩んだ柔らかさを
見付けられて良かった


ここ1ヶ月で
働き方が変わり
時間の流れが変わり
抗うことなく今を生きている


お陰でここ最近の私は
不思議なくらい
とっても穏やかで


毎日がありがとうで溢れてる


普段なら出来ないこと
家の中で沢山出来ること


どんどん家の中が片付いて
庭を愛でる時間もあって


息子と犬達と
穏やかな毎日は


とっても有り難いなって


こうしてブログが書ける時間も
私にとっての振り返りの時間


出来なくなったこと
今だから出来ること


変わってしまったもの
変わらないもの


ハッキリと見えるよね.゚+.(・∀・)゚+.゚


シンプルに暮らしましょ


5/15のバラ












twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を