7月に入り
出張カウンセリングを再開し


最初のオファーは
3月末にサロンイベントをする予定だった
エステティックサロンのオーナーさん


まだ、
お客様を集めてのイベントは出来ない、、
個人カウンセリングをご希望下さり


前日からの悪天候。嵐予報の7月1日。
速度規制のアクアラインを通り
ほぼ雨に降られず片道2時間弱のドライブ


久しぶりに箱庭登場




見つめる眼差しから、、好きが溢れとる


帰りに採れたての枝豆(1キロ)を頂き
下処理をして茹でて、食べてみたら驚き!!


さつまいもなのか?なホクホク感
『うまいっ!!』声に出るよね。
ビール開けちゃうよね。


しあわせ♡


そして冷蔵庫の中に
母が作って入れておいてくれた
ミルクプリンとコーヒーゼリー(2層)が!!


ありがとう♡


翌日も採れたてのキュウリを13本頂き
帰宅したら桃が5個(母が頂いたお裾分け)


贅沢♡桃好き♡




そしてまた
さつまいも送りましたーっ!!と
茨城に住む友人からLINE(今日届くかな♡)


さつまいも好き♡


頂きものって"物"だけじゃない


良かったら食べて(*^^*)
笑顔で手渡される"頂きもの"


一緒に届く"気持ち"が何よりも嬉しい









twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を