手裏剣
懐かしいでしょ
微妙に折り方忘れてたけどね、、。
 
 
 
これ
ただの手裏剣ではない
 
 
 

 
 
 
知らない人は居ないほど大人気の、、
主要キャラクターを色で表現してみた
 
 
 
答えはコチラ
(画像お借りしました↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラも
(画像お借りしました↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手元にあった折り紙
納得できる色合いではないものもある、、
 
 
 
が!!
 
 
 
子供たちには大人気(((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
本来であれば夏休み
今年はイレギュラーな夏を迎え
 
 
 
業間休みと昼休みに
解放している相談室は
 
 
 
窓も入り口もフルオープン!!
 
 
 
ソーシャルディスタンス
小学生にはなかなか、、
キビシイ、、(-∀-`; )、、、
 
 
 
子供たちとの
コミュニケーションツール
鬼滅手裏剣(笑)
 
 
 
遊んでいるようにしか見えませんが、、
実は気付きの種付き
 
 
 
どのキャラクターが好きか
どこが(何が)好きなのか
それはどうしてなのか
 
 
 
はい。キタ━(゚∀゚)━!
 
 
 
ちなみに私は
→禰豆子とチュン太郎が好き
 
 
どこが好きなのか
→喋らない(喋れない)
 
 
どうしてなのか
→言葉がなくても伝わる
 
 
常日頃から
 
 
その魅力に惹かれる訳です。
 
 
貴方は誰が好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を