5/10 バニーズ京都SCを応援します!! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01




今日は、素敵な発表がありますラブラブ


Twitterでも、少しつぶやいていたのですが…




5/10、13:30~ 亀岡運動公園陸上競技場(京都府)

にて行われるプレナスチャレンジリーグで、

バニーズ京都SCの応援をさせて頂く事になりました!!音譜


ハーフタイムに、バニーズ京都SCさんの応援として、3/5に発売したファーストシングル『Fighting Girl』を歌わせて頂きますラブラブ



photo:02




photo:03






バニーズ京都SCさんとは…


なでしこリーグ(1部)入りを目指してチャレンジリーグ(2部)でがんばるトップチーム!!
アドバイザーは、サッカー日本代表前監督の岡田武史さんひらめき電球

2014年度シーズン、なでしこリーグ昇格を目指して全力を尽くしてプレーをされてる選手のみなさんアップ


そんな、Fighting Girlの名にふさわしいみなさんを、

Twin2も全力で応援させて頂きたいなと思いました!!


先日、事務所にもお邪魔させて頂いて資料も拝見させて頂いたのですが、

事務所の方もとても優しくて面白い方々ばかりで、

しかもしかも、まだお会いできてないのですが、資料を見ると…


選手のみなさん、とっても可愛い方ばかり…ラブラブにひひ

こんな選手のみなさんが真剣に全力でプレーされてる姿、私も本当に楽しみにしていますラブラブラブラブ


photo:04





応援するからには、絶対勝ってもらいたいので、

みなさんも、応援に駆けつけて下さると嬉しいですラブラブ!

選手の頑張る姿に、Twin2も見れちゃって、しかも入場無料なんですって!!!!!!



5/10、13:00キックオフですクラッカークラッカークラッカー




Twin2は、バニーズ京都SCを全力で応援します!!!!!!

photo:05




Twin2♥︎Halna



★3月5日発売★
Twin2 デビューシングル
『Fighting Girl』
全国のCDショップでご購入頂けます!



【タワーレコード】http://sp.tower.jp/article/feature_item/2014/02/13/0703

【HMV】
http://www.hmv.co.jp/artist_Twin2_000000000555950/item_Fighting-Girl_5683332

【TSUTAYA】
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_cd/4560211060751.html

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IAUUAYS?cache=0e4bece4aac11d9dbe39e07c2afd0a8a&pi=AA75#ref=mp_s_a_1_1&qid=1391994530&sr=1-1








iPhoneからの投稿