LUSHのサプライズプレゼント!! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01



今日はあいにくの雨だけど、みなさんいかがお過ごしですかっ?!


Halnaは、最近とっても嬉しい事がありました!!


一昨日ね、LUSHで、前から気になってたマッサージバーを買いに行ったのラブラブ


マッサージバーとは…また後ほど書きますね!!


それでね、それでね、


家に帰って、入浴タイムの後、早速使おうと思って、紙袋を開けると…




えっ!!!!!

一つしか商品買ってないのに、

コロコロした包み紙が二つΣ(゚д゚lll)!!!!


もしかして、店員さん入れ間違えた?!!!叫び叫び!?!?!?!?!?!?!?




と思って、


私が買ってない商品の方をよく見たら…

photo:02




なんと!!

LUSHからのサプライズプレゼントだったみたいですドキドキドキドキ


そんな、まさかのサプライズにまんまと驚かされ、ちょっと途中ヒヤヒヤしましたが。。。笑


中身は、めーーーっちゃかわいいソープドキドキドキドキ




photo:03




【ネオンラブ】

という名前のソープで、ネオンピンクのハート形の石鹸にLoveって書いてあるのラブラブラブラブ


香りも甘い香りがします!!



女の子はサプライズに弱いという所をがっちり掴まれてますが、


ホントにLUSHがもっと好きになっちゃうよね、こんな事されたら♥︎笑


単純なわたし。笑




そして、その日購入したマッサージバーとは!!


photo:04




マッサージバー【華】


こんな、石鹸みたいな形をしているんだけど、


手で包んで温めると、チョコレートやバターの様にトロトロと溶けてきます音譜!!


これをボディーにマッサージしながら滑らしていく!!


という商品ですドキドキ



使用感もとっても良くて、凝固剤も入ってなくて、新鮮なもので作られてるので、
賞味期限は一年です!


photo:05





わたしは、何種類かある中でも、この香りがほんとに大好きドキドキドキドキ


柑橘系の香りで、夜寝るときまで香って、リラックスして寝れます!!


ほんとにオススメだよーーー!!!!!!



なんか幸せな気分になれる時間が多い方がいいもんねっドキドキドキドキ

その気持ちがまた嬉しい出来事に繋がったり…


ほんと気持ちって大切!!!!!!


ドキドキHalnaドキドキ


iPhoneからの投稿