今週土曜はナニプロ!! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

あっついねー!!!


やっと、大好きな夏が近付いてきて、とっても嬉しいです(*^^*)



でも!蒸し暑いのは嫌だな…梅雨はやく終わってほしい叫び




最近のHalnaは……


{E0C9EE2A-32E1-492A-8FB1-D103250ED640:01}



カラコン入れて撮影したら、何か違う人みたいになるね…笑  しかも老ける気がする!笑

普通は盛れるのにねむっドンッ



やっぱりナチュラルが一番かな!と思ったり(*^^*)♡



{69C67424-C89F-4718-B770-91E2BABEA033:01}

あとは、アクセサリーを、作るのにハマってます!!!


レジンを使ったアクセサリーが好きなんだけど、これはビーズやパールで作りました(*^^*)


Saoliにプレゼントしたよーにひひキスマーク





そんな、Halnaに、みなさん今週土曜会いにきて下さい!!!



ナニプロです♡


{E6D420D1-EBE2-4C8F-9C28-DB32C785A905:01}
http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/naniwa_project


詳細はこちらのURLへ!



ご予約受付中です!

halna_ni_mail@yahoo.co.jp


こちらのアドレスに、お名前、枚数を送信頂くか、
ブログへのコメント、ツイッターへのコメント等でも受付中です(*^^*)


よろしくお願いします*\(^o^)/*


Halna♡ Twin2