ナニプロありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

昨日は大阪@DⅢさんにて、
NaniwaProjectに出演してきました!!


来てくださったかた、
応援してくださったかた、
共演者のみなさま、スタッフさま( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(__)m

{ECDEB359-783C-44C2-B552-A2AFBC5B5CF4:01}



昨日は新しい衣装でしたよ!!(^ν^)

今回発売するピンクスパイダーも、
歌わせていただきました!

たくさんコメントもいただき
予約してるよ!ってお声もいただき

本当にみなさんに支えられているなと、
改めて実感しました。。


しかもね、、
SaoliがピンクスパイダーのPVで、
痩せすぎているように見えたから、と、
大好きなお菓子をもってきてくださったり、、
{A39FABC5-CF48-48E9-8D0D-E85CA3A86684:01}


また、発売おめでとう!と手渡してくださった袋を、帰ってから開けると、

{87C8F6F0-66EB-4B81-876D-66ABFB7CEEC2:01}


ツイッターっで、
エルダーフラワーっていうハーブティー飲んでるよ!って言ったからだと思います、、

{00B535CA-4131-4DF5-A316-11CB09745D6D:01}


まさかのツインズクラッカー!!まで!笑
よく見つけたなぁ、、

見にきてくださるだけでも、
応援してくださるだけでも
すごくすごくありがたいことなのに、、


愛がこもっていて、うれしかったです(^ν^)💕


応援してくださるかたにもっと恩返しができるようにがんばります!!!



さて!来月の10月24日にも
同じく、大阪の南方にて、Naniwaprojectがございます( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにね



そしてそして、来月7日は、私たちのセカンドシングル、ピンクスパイダー発売もありますが、、

昨日共演した、Pandora-BoXさんのデビュー曲発売も21日にありますよー( ´ ▽ ` )ノ💕

楽しみな10月まで、、
あと少し