トールペイントの「和」プレート。 | 表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

トールペイントで世界にひとつの作品を作りませんか?
おうちのインテリア雑貨や、新居に飾る表札、お店の看板、
結婚式のウェルカムボードなどお好きな色で描けます。
出産、誕生日にお名前入りのプレゼント、母の日や入園・入学に!どこにもない贈り物が作れます。

山茶花がきれいです。


寒さに負けず、いつもと同じ姿で
咲いてくれていますね


{D00AEC4C-1A49-47CB-94E1-B69C769BB5BC:01}




お正月に毎年飾っているプレート。



{B3B6D23B-28D7-45A6-9B5E-B85CA95530A4:01}

             design:kaeko Furuya


ずいぶん以前に参加したセミナーで描いた作品です。


緊張しながら会場に行って先生のスピードについて行こうと頑張って描いたことを思い出します



ペイント作品を見ていると、タイムスリップしたように、当時の思い出が蘇ってきます




今年もまたセミナーにチャレンジして、作品をご紹介しますね