オリジナルデザインのトールペイント作品。 | 表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

トールペイントで世界にひとつの作品を作りませんか?
おうちのインテリア雑貨や、新居に飾る表札、お店の看板、
結婚式のウェルカムボードなどお好きな色で描けます。
出産、誕生日にお名前入りのプレゼント、母の日や入園・入学に!どこにもない贈り物が作れます。

Facebookで、アートチャレンジと言うイベントが行われています(^-^)/


私もお友達からリクエスト頂いて、参加しています


今日の投稿作品


{ADBF9F7D-7DE4-4828-B1A2-07B42E5DD1DE:01}

     Yukiko Sugimotoオリジナルデザイン



初めての教室作品展の時に描いた、「バラのチェスト」


案内状の写真に使った、思い出深い作品です



{02CDE771-95B1-42B4-A8B8-5C1891173A59:01}

      Yukiko Sugimotoオリジナルデザイン



京都の展示会に参加した時に、教室の皆さんと一緒に出展した作品です。


会場に、みんなの作品が飾られているのを見せて頂いて感動しました




{93001A1E-55EC-4561-BE8C-90B35F997EF0:01}


こちらは、カレンダーの写真を参考に描いた作品です。

周りは、少しアンティークな感じにコラージュしています




今日から5日間 3作品ずつ投稿します。


こちらでもご紹介しますので、見てくださいね





トールペイント&白磁ペイント 
あとりえTWINKLE ateliertwinkle2015@gmail.com