ふわふわ可愛い小鳥が描けました!【トールペイント】 | 表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

表札、看板、ウェルカムボードが作れる!トールペイント教室:大阪

トールペイントで世界にひとつの作品を作りませんか?
おうちのインテリア雑貨や、新居に飾る表札、お店の看板、
結婚式のウェルカムボードなどお好きな色で描けます。
出産、誕生日にお名前入りのプレゼント、母の日や入園・入学に!どこにもない贈り物が作れます。

⚫︎ ふわふわ可愛い小鳥が描けました!【トールペイント】


こんにちは!表札、看板、ウェルカムボードが作れるトールペイント教室の杉本幸子です。

トールペイント生徒さん完成作品です✨


K.Eさん完成作品✨


日本手芸普及協会トールペイント

講師科「ハッピーディ」


可愛い小鳥が描けました💕


苦節○ヶ月(笑)

頑張って仕上げたカリキュラム作品は達成感がありますよね✨✨


コームブラシを使って、細かい羽毛を何度も何度も重ねて描きます。



パステルカラーの虹もふんわり綺麗ですね〜🌈


この作品は、最後の仕上げとして、自由に虹を描いて頂きますが、描き方は意外と簡単❣️


油断して濃くならないように注意すると良いですよー🙆


お好みの色に仕上がって、良かったです💕


しっかり乾かしてからニスを塗って仕上げましょう✨


ワックスを使った仕上げ方も、またお知らせしますね!



トールペイントの基礎から学べます☘️




インスタもしています(*´-`)▶︎Instagram *


ご予約お問い合わせは、LINEメッセージからお気軽にどうぞ(^-^)/

友だち追加






あとりえtwinkle姫松教室
・大阪 住吉区 帝塚山  

阪堺電車「姫松」駅   徒歩5分
南海電車「帝塚山」駅  徒歩10分
大阪シティバス「播磨町」 徒歩4分

大阪市内各所、堺、吹田、八尾、東大阪、大東、河内長野、和泉、岸和田、寝屋川、門真、枚方、奈良、京都、兵庫、西宮、神戸、岡山、三重、名古屋方面からも生徒さんが来られています。