観てきました😍😍😍

坂本くんのミュージカル✨



私のお目当ては

Aぇ!groupの末澤誠也くん😍



坂本くんの恋人役💕



2幕からの出番でしたが

普段の誠也くんではなくて

グレッグという役の誠也くんが

そこにいました😍✨



声の出し方

歌い方



全く違いました💕



感動😭💕




 


それに



出演者のみなさまが豪華で素晴らしい💕



もちろん坂本くんはステキ💕



妻役の紫吹淳さん💕

紫吹淳さんのママ役の鳳蘭さん💕

坂本くんのママ役の今陽子さん💕



熟女たちの素晴らしさに

本当に感動でした✨💕

美しい💕



ダンサーたちが

劇団四季出身とかで

とにかく上手い💕



子役が上手い💕



そして生演奏✨



キャストの衣装がどれもステキ💕



とにかく

誠也くんのおかげで

素晴らしいミュージカルを観れた😍



いっぱい泣きました😭



東京まで思い切って行ってよかった💕




久しぶりに娘とホテルにお泊まりも

楽しかったなぁ✨





お風呂とトイレが分かれていたので

ゆっくりできました✨



ごはんもお部屋で😊




 


もちろんデザートも🍮


 


新幹線もたくさんの人でした✨



でも



新幹線も会場もメトロも

みなさん静かにされていました



渋谷の街は賑やかでしたが…💦



2泊の久々の旅✨

最高でした💕



暑過ぎて

服に汗染みができて

急遽、帰りに

会場内で着替えたという

アクシデントが😆💦



やっぱり汗かきの私は

夏こそ黒!😭