今日はジャニーズ大好きな私が

最近すごく想うことを書きます



本日

TravisJapanの吉澤くんが

一定期間休業すると

発表されました



海外に行き

先日もオーディションで

高評価を受けたばかり



だから余計にビックリで

心痛かった😭



吉澤くんは本当に優しくて

グループの振り付けをしたり

ギャグ担当だったりもしていたから



疲労骨折

腱鞘炎

適応障害



こんなにも辛い痛いことを

抱えていたのかと思うと

泣けてくる😭😭😭



海外に行ったことは

大きな決断で

大きなチャレンジ



みんなで頑張ろうと

思っていたのは

決して間違いなんかじゃなくて

誰のせいでもない



人は一人一人違うから

得意や苦手も違うから

適応力も違ってあたりまえ

なんだよ…



誰も悪くないよ





ゆっくり休む選択は

素晴らしいと思います✨



休む勇気🥰

素晴らしいよ💕💕💕






ジャニーズ内だけでも

適応障害と診断されて

休むことになった例が増えています



最近はコロナ感染での

療養もまた増えています



大好きなジャニーズ

大好きなエンタメ



今までは

チケット落選で泣いたけど



最近は

本人の体調などによって

おやすみしたり

中止になることで泣いちゃう😭



会えること

観に行けること

見れること



それらがあたりまえじゃない

ってこと



大好きな人たちが

幸せでいてほしい

元気でいてほしい



大好きなグループ

誰も欠けて欲しくない😭

でも

なによりも

生きていてほしい😭



そう思います🙏💕



しずやくん

ゆっくり休んでね🥰