幻のチケットとなりました😭😭😭


楽しみにしていたライブ


初6人に会える💕


スルリと溢れ落ちてしまいました😭


でも
こうなる予感が
どこかであって


毎日Twitterのぞいて


毎日ドキドキしていたんだ


芸能人だから
きっと番組に入る前や
収録やリハに入る前に
検査しなきゃならないだろうし


無症状だけど
陽性になったら
デカデカと発表されちゃう😭


公演やライブは中止か延期の
連絡が入る😭


ここ数週間は
毎日誰かが…だったから😭


とうとう我が推しグループにも
押し寄せてきてしまったとき


もちろん悲しいしショックだったけど


無症状ではなく高熱と聞いて


中止なんて吹っ飛んで


とにかく無事でいてほしいと
願った🙏


同時に


ここまで頑張ってきた6人の
悔しさたるやどれだけかと思ったら


私と娘が行けなくなったことよりも


何十倍もの悔しさ悲しさ辛さを
6人が今
味わっているんだと思うと
泣けてきた😭😭😭


なにより当人の辛さ
メンタル大丈夫だろうかと
高熱含め心配で心配で
たまらなかったなぁ


そして私は冷静に
さまざまなキャンセルをして


奇跡的に当選したと思うチケットが
また私たちの元に戻ってきますようにと
願うしかなかった


倍率高し
次回はもっと人気が出てるはず


でもきっと会える💕💕💕💕


生きていれば会えるんだ👍


だからとにかく元気になってほしいし


自分たちも元気でいるぞ🥰👍


誰も悪くないんだよ
悪いのは…😭😭😭だから


夜中にアップされた
メンバーのメッセージ


一週間ぶりの夜中放送番組



号泣しました😭😭😭


行きたかった
会いたかったよ