大好きな真央ちゃんに

初めて会ってきたよ😍



素晴らしいショーだった✨💕



真央ちゃんプロデュースの

アイスショーは



本来の真央ちゃんの美しい滑りと

キュートな表現と

センスの良い衣装



バレエ楽曲

クラシック

POPS



幅広い演出振り付けに

大きなビジョンの映像と

サイドビジョンと照明



本当に素晴らしくて

1時間半ほどかな?

全く飽きさせない

目が離せない

楽しい時間でした💕





 


2023年3月ころまで

全国を回るらしいので



もし興味ある方は

ぜひぜひ💕

おすすめします✨💕



田村岳斗さん

今井遥さんも

チームのお一人です✨



本当に素敵なショーですよ💕





ここからは

運営側に文句あり!




規制入場や規制退場がなくて

狭い入り口が激混みしたり



熱測る人が

体温計を机に置いてから

チケット受け取って

もぎ取るから

ここでまた混むんだよな…



シャトルバスもありがたいけど

帰りがひどかった



バス列が会場外の一般道歩道まで

続いていて

最後尾ボード持ってるスタッフが

その歩道の先の

折り返しのところにいるから



その途中の列が

たまに途切れると

そこが最後かと思ってしまい



割り込むつもりじゃないのに

割り込みみたいになっちゃって



ある女性がキレて

「もっとあっちまで

続いてるから❗️」

って血相変えて怒鳴ってた



そりゃそうだよね…



でもほんとにわからんのよ



これが列なのかも

どこが最後尾なのかも

わからんのよ



帰りのバスも

これだけの人数いるのに

最初数台しか待機してなくて



駅までがまた一車線の滋賀だから

激混みだから

ピストン輸送の時間が

めちゃくちゃかかるのよ



いろんな事情があるのだろうけど

ちょっと運営には

イライラさせられました



ひどかった…



せっかくの素晴らしいショーが

残念な運営だったなぁ…